『むにフェス-act05-』ご来場ありがとうございました!

むにフェス

 前週に台風が来たりしていたのでずっとやきもきしておりましたが、無事快晴のなか、安全に実施できました!

 今回は、今年最後ということで、1年目の集大成としての開催でした!

 準備や運営の面でなんとなく型のようなものが固まり出してきているような、大成長の初年度でした。本当にありがとうございました!

 今回、撮影班として遥斗さん、越場さんが映像を担当してくださいました!

 いつもありがとうございます。Instagramに彼らの作品等もありますので是非下記リンクから見てみてください!

☆ Video Editor

  ■ 遥斗 Instagram Twitter

  ■ 越場 Instagram

 また、当日のスタッフとして前回のact04にご出演頂いた

 TOYCHEST(Youtube)の小島さん(Instagram Twitter)がスタッフとしてお手伝いしてくださいました!

 ずっとやらなくては、と思いつつも後回しにしていた多くのお仕事を沢山手伝って頂き、僕の思い至らない部分まで細やかに対応してくださって本当に助かりました!

 彼のバンドも良いので是非聴いてみてください!(むにフェスact04のハイライトでも見れるよ…!笑)

さて、今回の様子はこちらからどうぞ!

当日のお写真はこちら。

 今回の開催は今後の僕にとってとても重要になることでしょう!

 各バンドがバトンを繋いでいくにつれて会場が盛り上がっていく感覚、人が増えていく感覚、これを突き詰めていけば必ずもっとうまくいくんだと確信しました。本当に全ての皆様ありがとうございます。

 次回のむにフェスは来年2月24日(土)~25日(日)で2連続開催!稲毛海浜公園野外音楽堂、2Daysで実施します!

『むにフェス-act06-』

  2月24日(土)11~17時 稲毛海浜公園野外音楽堂

『むにフェス-act07-』

  2月25日(日)11~17時 稲毛海浜公園野外音楽堂

 出演エントリー受付中ですので、皆さま奮ってご応募くださいー!

 また、その他のアコースティック限定イベント『快晴弁天会』やコピーバンド限定イベント『もしゃフェス』の日程も決まっています。

『快晴弁天会』※第二回の出演者募集中!(12月の平日を予定)

  12月平日12~20時 カメイドクロック カメクロコート

『もしゃフェス』※出演者募集中!

 ① 1/21(日)11~17時 稲毛海浜公園野外音楽堂

 今回は、5/27にあったむにフェス-act03-をご覧になった方が複数いらしていたのと、出演者の方からも出店者の方からもまた出たい!と言って頂けたのが何より嬉しかったです!

 みんなありがとう!act05、大成功です!

 また、音楽以外のアーティストやクリエイターの方からのエントリーもお待ちしています!

 絵や写真の展示、製作物の販売など、コラボできればと思いますのでお気軽にご連絡ください!

 協賛・後援・サンプル提供、調査等、企業や団体様からのご協力、アイデアもお待ちしてます!

 始めましてでもお気軽にご連絡くださーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました