『むにフェス-act06-』ご来場ありがとうございました!

むにフェス

 今年最初のむにフェスは、渾身の2Days!…となるはずが日曜は残念ながら雨天中止となりました。

 振替開催は、以前これまた1/21に雨天中止となったもしゃフェスと共に4/13土4/14日で復活祭とさせていただきますので、是非こちらも遊びに来てくださいね!

 今回、撮影班として遥斗さん、越場さんが映像を担当してくださいました!

 いつもありがとうございます。Instagramに彼らの作品等もありますので是非下記リンクから見てみてください!

☆ Cameraman

  ■ 遥斗 Instagram Twitter

  ■ 越場 Instagram

 さて、今回の様子はこちらからどうぞ!

 現在、以下イベントの出演者を募集中です!

『むにフェス-act08-』

  8月24日(土)11~17時 稲毛海浜公園野外音楽堂

 出演エントリー受付中ですので、皆さま奮ってご応募くださいー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました