23’10/16(Mon.)『快晴弁天会 第1回』 東京都町田駅 町田ターミナルプラザ市民広場 15時~21時

快晴弁天会

さあ!いよいよ、弾き語り音楽イベント、『快晴弁天会』も始動します!

駅前×オリジナル弾き語りをテーマに実施していきますよー!

記念すべき第一回には、私の好きなアーティストさんへお声がけさせて頂きました!

平日という事もあって正直、もっと断られると思ってたのでめっちゃ嬉しかったですー!!

総勢7アーティスト!しかも複数ステージやって頂きますので何度でもお楽しみ頂けますよー!

心動かす珠玉のアーティストたちですので、是非、感動したら応援の意味も込めて投げ銭や音源等のご購入をよろしくお願いします!

無論、感動したらで結構です!そこは我々と町田市民及び町田駅ユーザー達との戦いですので!いざ、尋常に!CMはこちら!

出演者

1.『うっかり八兵衛(和ず)』

 Youtube Twitter Instagram 

2.『黒沼 クロヲ(暴力蜜柑 VIOLENCE ORANGE)』

 Twitter

3.『窪田、野田(kimizu)』

 Youtube Twitter Instagram 

4.『青木 信人(Amulet Move Empathy)』

  Youtube Twitter 

5.『土橋 悠宇』

 HP Youtube Twitter Instagram

6.『佐藤 譲』

 HP Twitter Instagram 

7.『オケラ2号』

  Youtube Twitter Instagram 

以上!7アーティストがインターバルステージでギュンギュン花びら2~3回転しながら15時から21時まで熱唱して参りますっ!

汗と涙を拭くバスタオルと、財布がすっからかんになっても帰れる交通費だけ別に用意して是非お楽しみ尽くしちゃってくださーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました