23’9/17(Sun.)『むにフェスーact05ー』 千葉県千葉市美浜区 稲毛海浜公園野外音楽堂11時~17時

むにフェス

梅雨も明けて連日の猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょう?

今年最後のむにフェスにふさわしい、素晴らしいアーティストが揃いましたー!

是非、丸1日生で楽しんで欲しい!

そんなact05のCMが完成しましたので、何度でもご覧いただき来場に向けて気持ちの準備をしておいてください!

総勢11バンド、キッチンカー2店、1日通して楽しんで頂けますよー!

 

 むにフェス制作倶楽部では、引き続き協賛・後援を募集しております。その他にもサンプル提供や、テスターコラボ等、どんなことでも結構です。協同してより皆さんにお楽しみ頂けるイベントに出来たらと思っております。

 さて、今回出店いただくのはこちら!

出店ブース

『Mexican food Vacación』

Instagram

”組み合わせ無限大、トルティーヤに瓶ビールを添えて、ラテンアメリカの風が吹く。” 

『Kero』

Twitter Instagram

”スパイスカレーとけずりいちご、生フルーツジュースで残暑対策バッチグー!”

出演者

 総勢11アーティストでの開催!むにに猛者がどっさり集まった!

 今回より開始時間も掲載です!(前後しますので目安と言うことでご容赦を。)

1.(11時00分~)『Yokohama Music Factory』

 Youtube

 ”YOKOHAMA-HOGAKU!” 

 邦楽の王道ど真ん中に強烈な真っすぐを叩き込んでくれます!佐野・牧・宮崎に匹敵する強力クリーンナップのスリーディーヴァから幕開け!ルー英語みたいになってるけども!とにかく!#横浜優勝!ってわけ!

2.(11時30分~)『ありったけの世界』

  Youtube Twitter

 ”ありったけの色気!ありったけの邦ロック!” 

 漢の邦ロック!無骨なスタイルから覗く鎖骨からほとばしってくる色気がエロい!ライブ至上主義「多くは語らねえから歌聴いてってくれよ」って感じが個人的にツボをキュンジュワッ!全部僕の勝手な妄想ですので悪しからず。ステージで丸出しの真相を確かめよう!

3.(12時00分~)『蛔転』

  HP Youtube Twitter Instagram 

”攻撃的ながら情緒あり、情緒不安定あり! 1度観たらトリコになる、独特な世界観、宇宙観” 

 そもそも日本人が昇華させてきたロックってこうだよねって事を思い出させてくれる彼ら。良い意味で気軽に声は掛けられない怖さというか、危うさというか、カリスマ性がありつつ、歌詞にちょっと可愛い部分があったり、メロディがスウィートだったりする感じがもうDVとまったく同じ人間洗脳術なので沼ですよね。「…でも好きなんだもん!」を量産する危険な人たちです。え?沼から助けてくれるって?そうだな、君もゾンビ取りになれ。

4.(12時30分~)『Drip Bang Hedgehog』

  Youtube Twitter

”このまま両手首を吊られて滅茶苦茶にされたい!” 

 僕はね、やっぱりオスとして戦って絶対勝てないなってわかってる人を呼ぶのは嫌なんですよね。でもね、怖いもの見たさというかね、深淵を覗くスリルに負けてワカラセさせられました。その凝縮された一滴はエスプレッソなのか、血か汗か、男性ホルモンなのかわからないけど、一体何なのか一緒に無理矢理ワカラセされよ?

5.(13時00分~)『kimizu』

  Youtube Twitter Instagram 

”聴覚と嗅覚以外すべての感覚を閉ざして味わいたい” 

 天使の歌声に楽器隊、見るものすべて詩人にする空間の支配者。野外で限界ギリギリまで大きく出力して音浴びしたい!音のシャワーじゃ足りない、音の滝行もなんか違う、音のサウナ!天国のロウリュウ!絶対気持ち良い、皆で昇天!

6.(13時30分~)『Purple Land』

 HP Youtube Twitter

”ずっと良い匂いがする。” 

 どの曲を聴いてもずっと良い匂いがするんですよ!わかる?!わかるよね?!俺と同じ事思ってる人いるよね?!ずっとだよ?ずっと良い匂いすんだよ!僕はね、the mars voltaの狂信者ですけども、意外とBadly Drawn BoyとかKings of ConvenienceとかGlen HansardとかBen Foldsとか滅茶苦茶好きなんですよ。kimizuの天国ロウリュウが終わったら、Purple Landのアロマ水風呂で整うだけ!簡単だろ?誰でも良い!オロポ持ってこい!

7.(14時00分~)『気永に惚れる』

 Youtube Twitter

”僕はまだ彼の才能しか知らない。” 

 エントリーされてからYoutube隅々まで何度も聴いた。ライブ映像は愚か演奏動画も無い。僕は篠田ツキの才能しか知らない。大きなお世話だけど、どうか、その才能を存分に発揮できる環境に居て欲しいと願いながら、アー写が送られてきて安心した。僕はただ彼の才能と”気永に惚れる”というバンドを思う存分楽しむことに決めた。

8.(14時40分~)『暴力蜜柑 VIOLENCE ORANGE』

  Twitter

”全員、大馬鹿。”

 ツッコミが止まらねえ。10名以上の大所帯で会う度に人が増えていく、成功してるマルチビジネスみたいなバンド。最近、フロントマンの黒沼クロヲよりも、彼を面白がって着き従う周りのメンバーの方が狂ってる様な気がしてきた今日この頃。もしかしたら、転換で30分使い果たす恐れまである。今、日本で一番目が離せない、世界に誇るファッキンジャップだよ!バカヤロウ!

9.(15時15分~)『ガタリ』

  Youtube Twitter Instagram 

”彼等になりたかった。”

 俺だってずっと、THE NOVEMBERSやthe cabsやPeople in the boxみたいに、コミュニケーション不要の才能を叩きつけるだけで成り立つバンドになりたかった。彼等になりたかった。ガタリになりたかった。そう思える程、カッコ良い。嫉妬以上に楽しみ!

10.(15時55分~)『JIJIM』

  Youtube Twitter Instagram 

“ なるべく広くて、なるべく楽に、なるべくたくさん聴いていたい”

 1stアルバム『ルートビア!!!』発売に伴うリリースツアー『ラッキー・ランデブー・ポイントツアー』の一環にこの”むにフェス”を選んでいただきました!ありがとうございます!

 耳に嬉しい極上ポップスを稲毛の潮風のなか楽しんで、ツアーファイナルの東京、9/23(土)大塚Deepaの完璧な音響で二度楽しむ贅沢を皆に提案させて頂きたいっ!!

11.(16時30分~)『和ず』

  Youtube Twitter Instagram 

 日本音楽界の十倍株、黒子オルタナティブ日本語ロックバンド。和ず(のどかず)。うっかり八兵衛、たっぷり舐太郎、みこすり半次郎で日本全国活動中。

今年最後のむにフェス。自信をもって皆様におススメできるメンバーが集結しました!

お客さんで溢れかえって日比谷野外音楽堂で盛大に開催するまで、5年計画で考えていますが、1年目として想定していた目標を大幅に上方修正できて本当に皆様のおかげです。ありがとうございます!

『場は整えた、後は皆自分次第。』と言える所までこのイベントを成長させたら僕の中では完成だと思っています。

それまで、世の中へ一緒に挑戦していける仲間、才能を燻らせてる貴方、まだまだ仲間が必要です!

次回のむにフェスは、来年は3月に2Days開催から幕開け。日付は9月上旬に決定します。ぜひ沢山のアーティスト、表現者からの応募&問合せをお待ちしてます!

むにフェス制作倶楽部

 うっかり八兵衛(和ず)

コメント

タイトルとURLをコピーしました