『むにフェス-act02-』ご来場ありがとうございました!

むにフェス

 むにフェス-act02-、生憎の大雨でしたが、最終的には多くの方にご来場いただけて嬉しかったです!ありがとうございました!

 また、今回は、撮影班として遥斗さん、大前匠さんが映像や写真を担当してくださいました!本当にありがとうございます。Instagramに彼らの作品等もありますので是非下記リンクから見てみてください!

☆ Video Editor

  ■ 遥斗 Instagram Twitter

  ■ 大前匠 Instagram

 当日の様子はこちらをご覧ください!

当日のお写真はこちら。

☆ Photographer 

  ■ 遥斗 Instagram Twitter

  ■ 大前匠 Instagram

 冒頭でも書きましたが、本当に生憎の大雨で、これ大丈夫か?と、思いましたが、航空公園野外ステージは客席までしっかりと半ドーム型の造りになっていて、さすが埼玉西武ライオンズの本拠地が近いだけあるな。と感心させられました。笑

 今回の反省点は、転換BGMの中出し外出しの意味を理解したのが終盤だったということ、転換時のバランス調整に手間取ってしまったこと、でしょうか。

 このあたりは、後日、バンドでの転換から音作りまでのコツというか僕なりの感覚のようなものを共有できるものを作成したいと思います。ドラムの音量に合わせて中音バランス整えていきましょう的なアレです。はい。

 準備中には、ほかのイベント団体さんが見学にいらしていたり、終盤では子供から学生さん、ナイスミドルまで結構幅の広い方々がご覧になって頂けたので、これは晴れていたら、休日だったら、もっともっと沢山の人に楽しんでもらえるのでは?!と期待に溢れる開催となりました。

 共演したCOOLCATは新宿ロフトでライブを行ったり、goodnight Juliaは下北沢CLUBQueに出演していたりと、僕の若い頃からの憧れのライブハウスにジャンジャカ出演していて、とても良い出会いになりました。

 act02、今回も大成功だったと言えると思います!

 本当に皆さん、ありがとうございました!! 

 次回からは、なんと既に三本決定しています!

 しかも休日という好条件!キッチンカーともコラボが決定!

 ① 5/27土  11-17時 稲毛海浜公園 野外音楽堂(千葉県千葉市) 

 ② 7/16日 12半-17時 航空公園 野外ステージ(埼玉県所沢市)

 ③ 9/17日 11-17時 稲毛海浜公園 野外音楽堂(千葉県千葉市)

 出演者募集(条件:持ち時間30分・5千円/バンド)してますのでこちらから是非エントリーお願いします!

 音楽以外のアーティストの方からのエントリーもお待ちしています!絵の展示など、内容によっては参加費不要でコラボできればと思いますのでお気軽にご連絡ください!

 協賛・後援・サンプル提供、調査等、企業や団体様からのご協力、アイデアもお待ちしてます!

 もう本当!とにかく!お気軽に!ご連絡頂ければ幸いです!

 最後は、少年野球団風集合写真でパシャリ。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました