23’7/16(Sun.)『むにフェスーact04ー』 埼玉県所沢市 所沢航空記念公園野外ステージ12時半~17時

むにフェス

さぁ!今回は、初の日曜開催かつ、三連休のなか日!という事で、今までよりも更に更に、多くの方にお楽しみいただけるのではないかと期待しております!

夏休み、久々に帰省する前に皆さん是非遊びに来てくださいねー!

総勢9バンド、2キッチンカー、1出店と1日通して楽しんで頂けますよー!

それでは、act04のCMをどうぞ!

 

◎ ステージ裏芝生出店ゾーン

 今回は、総勢50近い応募の中から僭越ながら選ばせて頂いた珠玉のキッチンカーと、パルシステム様より、試食もできるブースを出店して頂きます!

『FoodTruckTsukumi』

Instagram

”ホットドッグ×ポテト×ビール!誰でも良いから俺とPA代わってくれ!”

『Mnico kitchen』

Instagram Twitter

”旬の果物とりいれて、季節をくるんだクレープ屋さん“

『パルシステム埼玉』

HP Youtube

”生きるための活動を 、今日も。”

COOPと言えば国産品にこだわった食品の取り扱いで有名ですよね!当日は、試食コーナーも設けてくださるそうなので皆要チェックだ!

 

 ◎ 出演者

 出演者は総勢9アーティスト!

 熱中症必至の熱い演奏が待ってますので皆さん、熱中症対策をお願いします!

『Taishi Nomura』

 HP Youtube Twitter Instagram

 ” UKロックサウンドに軸足を置きつつ日本人らしい歌謡曲にも通じるメロディが特徴”

 映像作品にも取り組まれており、“表現”について広く手掛けていらっしゃいます。

 RockだけでもBandだけでもない、Taishi Nomuraを味わおう!

『SPST』

 Youtube Twitter Instagram

 “same place same times”

 R&B、Rap、Jpopを織り込んだ音楽性、しかも彼らは所沢が地元とのこと!甘いマスクにやんちゃなカッコよさ両方兼ね備えてるのは反則じゃない?!

『kotowari』

 HP Youtube

 “全力燃焼ハードロックバンドkotowari!爆音お届けします!”

 俺的ハードロックの三か条、「カッコいいボーカル」「ギターヒーロー」「確かな技術で支えるリズム隊」全部満たしてる!今回は誰にも断らなくて良い!入場無料だ!みんな勝手に見ろ!

『仲畑有海』

 HP Youtube Twitter

自由・変幻自在・神出鬼没・井戸の中から世界を変える、仲畑有海の世界

自論というよりも偏見に近いですが、僕は結局最強の楽器って声だと思ってるんですね。だから、歌がうまいとか、声が魅力的な人って無条件降伏しちゃうんです。平伏そう、共に。

『H@NK』

 Youtube

“元気爆発!邦楽パワーロック!”

 夏にぴったりな力強いボーカルにタイトな楽器隊が聞いていて元気が出てきます!ホットドッグとビールが進みそうだー!

『Jigoreco』

 Youtube Twitter

“のんびりマイペースにやっています。”

のんびりマイペースにやっていく奴が作る曲じゃねぇ!忙しく激しくやってくれ!頼む!!

彼らとはね、古い付き合いなんですがね、安心してください。縁故採用とか僕はしませんので。それはそれと置いて、すごく平等に判断できる所が僕の良い所だと。でもね、きっとツボが似てるんですね。曲良い!って思っちゃうんだもん。軽やかで聞き心地良くて、でも捻っててその人達じゃないと産まれなかった曲を持っていて・・・本当にもっと激しく活動してくれ!笑

『TOY CHEST』

 Youtube Twitter

“『全曲クライマックス』あなたに寄り添う曲を熱くたたみかけるパワーロックバンド”

アー写からもう「暑苦しい!」でも、知ってるんだ。こういう暑苦しさのバンドってライブでは滅茶苦茶にカッコ良いんだってこと。季節は夏。ビッチャビチャに汗かいて拳突き上げる準備はいいか?

『佐藤譲』

 HP Twitter Instagram 

“貢ぎたくなる男。”

 本当にね、音源頂いてひとめぼれでした。僕が女じゃなくて本当に良かった。純文学の中のヒロインぶってどんな酷い目にあっても健気に貢いでしまう自信がありますもの。この主宰者ちょっとキモいなって思われて距離取られる位の距離感が多分末永く付き合って頂ける適切な距離だと思う。でもちょっとだけ…お前様、その手を握っても、佳ひですか?

『和ず』

  Youtube Twitter Instagram 

 日本音楽界の十倍株、黒子オルタナティブ日本語ロックバンド。和ず(のどかず)。うっかり八兵衛、たっぷり舐太郎、みこすり半次郎で日本全国活動中。

 

 むにフェス、問い合わせを頂くことも増えてきて大変うれしく思っています!ありがとうございます。

 来年の更なる本格実施に向けて、スケジュールを調整中ですが、だいぶ頻度を上げて開催予定ですので、ぜひ応募&問合せから登録お願いします!

世の中へ一緒に挑戦していける仲間、待ってます!

むにフェス制作倶楽部

 うっかり八兵衛(和ず)

コメント

タイトルとURLをコピーしました