23’2/8(Wed.)『むにフェスーact01ー』 東京都渋谷区代々木公園野外音楽堂 14時~16時

むにフェス

 もう結構あけまして、おめでとうございます。

 年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 僕は溜まっていた和ずの動画編集や、むにフェス制作倶楽部の動画編集やら、楽曲制作やらで過ごそうと思っていたのに、嫁と自分の実家行って、あとは布団でずっと麻雀やってたら終わってしまいました。

 そのツケが回ってきて今、かなり追い込まれてます。追い込まれまくってます。ええ、自業自得ですね。

 さて、そんなこんなでact01のチラシができました。

 いつかは、下の空白にコカ・コーラとかキリンとかTOYOTAとかJRAとか横浜DeNAとか、色んな企業の広告が入ってくる事でしょう。楽しみだ。

 今回は、3アーティストでの開催です。

 僕は、オリジナリティがあってその人にしか書けない詩とメロディを持ったアーティストが好きです。その人が居ないとこの世には産まれてこなかった楽曲を持つ人が好きです。今回は、そんなアーティストだけが出演します。是非14時から16時、最後までお付き合い頂きたいと思います。

 端的に申しあげますと、この日が、後に言う”日本音楽界の夜明け”なのでございます。…というと、言い過ぎでしょうか。まあ、それくらい気合入って眼球ギンギンでかかりまくってるっていう事です。

 それでは、順にご紹介していきましょう。

『P.G Good Taste』

 Youtube Twitter Instagram 

 下北沢を中心に活動する彼ら。下北沢THREEにて『THE GATE』のオーガナイザーとして毎月イベントを行う。良い歌詞、良いメロ、良い音楽。こんなの好きにならずになんていられないよ。

『オケラ2号』

  Youtube Twitter Instagram 

 富士山麓に住むひねくれ系Lo-Fi箱庭ポップス、ことオケラ2号氏。こちらも良い歌詞、良いメロ、良い音楽。あとちょっとしたら、映画ドラえもんのテーマ曲とかやってると思う。やるべきだと思う。

『和ず』

  Youtube Twitter Instagram 

 日本音楽界の十倍株、黒子オルタナティブ日本語ロックバンド。和ず(のどかず)。むにフェス主宰うっかり八兵衛、たっぷり舐太郎、みこすり半次郎で日本全国活動中。

 最後に、むにフェスがちょっと気になってきてるそこのアーティストのあなた!

 和ずと絡みが一切無い方でも全く問題ございません。むしろ、そんなあなたと出会いたくてやってます。是非応募してください。

 バンドさんのご応募もぼちぼち入り始めてきてうれしい限りです。

 応募&問合せからだとエラーが発生するご報告も頂いてますが、HP知識がなさすぎてちょっとすぐに直せそうにありません。笑

 一応、メールもエラーにはなるものの見れるようにはなったので、そのまま送ってもらっても結構ですし、あまりにも僕から反応が無いようでしたら和ずのTwitterInstagram公式LINEへご連絡いただけますと幸いです。

 お手数をおかけして申し訳ありませんが。何卒よろしくお願いいたします。

むにフェス制作倶楽部

 うっかり八兵衛(和ず)

コメント

タイトルとURLをコピーしました