『むにフェス-act01-』ご来場ありがとうございました!

むにフェス

 むにフェス-act01-、こちらが想定していたよりも多くの方にご来場いただけて驚きました。改めて感謝申し上げます。

 また、今回は、撮影班としてコワタさん、遥斗さん、セノクチさんが映像や写真を担当してくださいました!本当にありがとうございます。Instagramにお三方の作品等もありますので是非下記リンクから見てみてください!

☆ Video Editor

  ■ コワタ Instagram Twitter

  ■ 遥斗 Instagram Twitter

 当日の様子はこちらをご覧ください!

 当日のお写真はこちら。

☆ Photographer

  ■ セノクチ Instagram

 また、当日の音響PAを快く引き受けてくださった、株式会社BASARAS(Instagram Twitter YouTube)の大楠さん(Twitter)ありがとうございました!

 正直、当初想定と違ってPAまでまったく手が回っていませんでしたので本当に助かりました。

 最後の自分たちの出番の時には、ヘトヘトでしたが、なんとかやりきりました。笑

 反省点としては、自分の携帯電話も撮影に回していたので、タブレットがひとつしかなく、中音と外音を同時に調整できなかったり(それが売りのミキサー買ったのに!)

 転換時に音楽を流す事まで頭が回っていなくて無音のなんとも言えない転換になったり(大楠さんの機転でなんとかBGM流して頂けましたが…)

 ステージ内カメラのGoProをなんかノリで高い位置から撮影するようにしたら、使いづらい絵しか取れなくて今、編集で絶賛悩まされてたり…笑

 と、いろんな課題が出てきましたが、これはもう開き直って、次から改善すればよいと割り切っていきたいと思います!

 何より、この無謀なチャレンジを面白がって拡散していただいたり、実際に足を運んでいただいたり、ふらっとたまたまご覧になって頂けたりしたことが、僕にとっては大いなる喜びです。

 はじめの一歩としてこのact01は、大成功だったと言えるのではないでしょうか。

 本当に皆さん、ありがとうございました!! 

 次回は、3/13月 航空公園 野外ステージ(埼玉県所沢市)にて13-16時でお待ちしております。

 詳細は、次の記事にて。お楽しみに!

そういえば、未来のメッシ?ネイマール?ラモス?いや、エムバぺ少年も一緒に写ってくれました!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました