23’5/27(Sat.)『むにフェスーact03ー』 千葉県千葉市美浜区 稲毛海浜公園野外音楽堂11時~17時

むにフェス

早いもので桜も散りはじめていますね。

僕は、病院で血液検査の結果、先生から「すごいねぇ、全部のアレルギー持ってるよ」と笑いながら言われたくらい、花粉症界のサンシャイン池崎とも言える存在なのですが、皆さんはどうですか?鼻、ティッシュでかんでますか?

そんなこんなでact03の出演者が決定しましたのでCMをぜひご覧ください!

今回からよりフェスらしく、総勢11バンド、しかもキッチンカーも出店して、1日通して楽しんで頂ける環境づくりができそうです!今から僕自身、非常に楽しみです!

 

 むにフェス制作倶楽部では、引き続き協賛・後援を募集しております。その他にもサンプル提供や、テスターコラボ等、どんなことでも結構です。協同してより皆さんにお楽しみ頂けるイベントに出来たらと思っております。

 さて、今回は、初の休日開催に加え、新たな試みとして、キッチンカーが2店舗出店します!楽しみ!

『KANマスキッチンカー』

Instagram

”走る居酒屋” 和牛もつとお酒で一杯、二杯、三杯!

『j48kitchen』

Instagram

”幸せ運ぶ黄色いワーゲンバス” 1㎜絹糸モンブランは口当たり柔らか、目元にっこり。

 出演者も総勢11アーティストでの開催!

 回を重ねるごとにどんどんフェスらしくなってきましたよー!

『Running Home Run』

 Youtube Twitter Instagram 

 ”右中間の深い所、フェンス直撃!” 後援頂いている株式会社EveryBuddy様を通じての出会いです。なんと大阪から参戦! 出演者が集まるようになれば関西開催もしたいので、このご縁を大切にしていきたいですね!もちろん、我々ベンチのサインは先頭打者ホームラン!

『ザ・オイナリ3』

  Youtube

 

”60代のオヤジコンビと19歳の若者のブルース&フォークロックバンド!” めちゃくちゃ異色なスリーピース!ブルージーな歌声に酒が進むベースライン。キッチンカーでもつ煮込みとモンブランを買って、客席で交互に放り込みながら、甘いしょっぱい甘いしょっぱいで、生ビールガンガン行っちゃおう!

『ナンセンスカタログ』

  Youtube Twitter 

”俺は空間系が大好きだッ!!” 敬愛するマーズヴォルタ好きの同志とはひょんなことで出会いました。感情爆発寸前、表面張力ギリギリでちょっと零しながら表現している雰囲気好き。野外で無限に広がる空間系は絶対正義なのだ。

『エルハサキモト(様)』

  Youtube Twitter Instagram 

”職業:天才、サブカルアーティストの世界で一番!エルハ様!” サブカルアーティストでありながらも、公園にふらっと来てる家族連れから若者、おっちゃん、おばさままでめちゃくちゃ守備範囲広く受け入れられるような懐の深さを感じます!落合から二岡、宮崎へと連なる逆方向へのバッティングのような!楽しみです!エルハ様!

『Dreadnought』

  Youtube Twitter Instagram 

”良いバカ!良い奴!良いメロディ!” まだ会って喋ったことないのにこんなこと言うの気が引けるんだけど、こいつら絶対バカ!笑 アー写でピースしたりライターの火食べようとしてるの意味わかんねーし!笑 でも絶対良いやつ。シンプルなグランジ、ガレージロックに時折フックの効いたグッドメロディをぶつけてくるのが最高でズルい。彼らが楽しそうに歌ってくれたらそれだけで皆楽しくなる。そんな魅力を持っていると思う。ライブが楽しみ。

『bedroom Punk』

  Youtube Twitter

”ぱんく、パンク、PUNK!” ありのままを話すぜ。キャッチーなサビにかわいい声のぱんくだったのが、歌詞が脳にぶっ刺さった瞬間パンク、いや、PUNKに代わり完全ノックアウト、温泉浸かってるくらい気持ち良いベース。良い。「Kick Out」必聴。

『ヒルネ彗星』

  Youtube Twitter

”リフなんだよ!この世のすべてはッ!” 絵になるボーカル、ボトム感のあるリズム隊、しっかりと支えられて自由に舞うリフ!リフ!リフ!バンドの美味しい所全部取り!ヒルネ彗星って名前もキャッチ-で天然でも計算でも末恐ろしいよ!おじさんは!

『LOTUSPULE.』

  Twitter Instagram

”野外 × 海 × 青春メロコア = 無敵” 横浜から参戦するスリーピース! もうね、目に浮かぶんですよ。めちゃくちゃ楽しそうにステージでぶっかましてくれる様子が。やんちゃだけど優しい1個上の先輩感?合ってる?ずっとふざけてるのにライブの時だけカッコよくて胸の奥がきゅーっとなっちゃうあの感じ?終わった後お疲れさまでした!ってタオル渡したら頭ぽんぽんってされて、顔真っ赤になっちゃって恥ずかしい!みたいな! あれ?俺っていつから後輩女子になっちゃった?

『Amulet Move Empathy』

  Youtube Twitter

”あなたを救う護身符バンド” バンド全体で絡み合ってうねりあげるイントロから、側に寄り添って優しく語りかけてくるような、深くてスモーキーなボーカルの味わい。禁煙して久しく忘れていたあの紫煙を深く吸い込んで燻らす贅沢な時間を思い出しました。もし一本吸っちゃったとして、怒り狂う僕の嫁からも救ってくれますか?

『Wick Winkle』

  Youtube Twitter Instagram 

”旨いもんを腹いっぱい食わせてえ!” バンドでキャッチコピーがない所には勝手に僕がつけてるんですけど、我ながら絶対違うよ、このキャッチコピーは。でも、PV見て貰えばもう絶対生で見たくなる良いバンドなのは明白でしょ?何度も何度も見てると曲の良さは去ることながら、可愛くなってきてなんかとにかく腹いっぱい食わせたい気持ちにさせられる。これが母性か。

『和ず』

  Youtube Twitter Instagram 

 日本音楽界の十倍株、黒子オルタナティブ日本語ロックバンド。和ず(のどかず)。うっかり八兵衛、たっぷり舐太郎、みこすり半次郎で日本全国活動中。

 Youtube限定公開のライブ映像から1本どうぞ!

 むにフェス、プロット無しで書き始めた小説くらい無計画に始まりましたが、僕の想像以上に色々な方が反応してくださったり、協力していただいたり、出演・出店の問合せを頂いたりとすごいスピードで毎回更新されています。3年くらいでやろうとしてたことが3回で到達してしまいました。ありがとうございます。

もっともっと出演者が集まれば2デイズも良いでしょうし、僕の覚悟さえ決まれば毎月開催だって良いでしょう。関西や東北、北陸へ進出したって良いでしょう。

どんどん拡げて見せます!是非、「関東は遠くて無理だな」とか諦めてる方がいたら応募&問合せから登録、意思表示だけでもお願いします!

出演者が集まるなら僕はやります!やる男です!笑

また、アコースティックイベントであれば企画可能な場所も多くありますのでこちらも希望者多いようでしたら企画しますので応募&問合せから登録、意思表示だけでもお願いします!

世の中へ一緒に挑戦していける仲間、どしどしご応募お待ちしてます!

むにフェス制作倶楽部

 うっかり八兵衛(和ず)

コメント

タイトルとURLをコピーしました