23’3/13(Mon.)『むにフェスーact02ー』 埼玉県所沢市航空公園野外ステージ13時~16時

むにフェス

ここ数日で急に暖かくなってきましたね。

僕は、相変わらず溜まっている和ずの動画編集が進まないものの、少しずつむにフェスが広がってきてる感じがしてるこの現状に非常に充実感を得ています。

早速ですが、act02のチラシとCMができましたので是非ご覧ください。

 

 協賛・後援 からご確認いただけますが、現在、三社様よりご後援頂いており、非常に有難いです。ありがとうございます。

 どんな業態の方でも結構です。面白いコラボレーション等ができたら良いと思っていますのでお気軽にお声がけくださいませ。

 さて、今回は、3アーティストでの開催です。

 むにフェスのスローガンに賛同いただきご応募頂いたバンドさん達です。

 こうしてイベントを始めた事で出会えたことが本当に嬉しい。

 順にご紹介させていただきます。

『COOLCAT』

 Youtube Twitter Instagram 

 僕が昔、何かで読んだのか誰かに言われたのか、思い出せないんですが、言葉だけ大切に残しているものがあります。

 それが、「王道から逃げるな」という言葉。

 僕なんかはずっとひねくれて捻じ曲げて脇道に逸れてやって来たので、彼らの様に真正面からポップスに挑んでいる姿を見ると素直に尊敬します。

 ブルーハワイって曲なんか特にテーマとして据えて持ってくる感覚とかめっちゃ可愛いジャケットのセンスが好きで、このまま長く続けて色んな味わいが深まっていく彼らを見ることが出来たらさぞ楽しいだろうなぁ、と誰目線なのかわからない爺やの様な感情を抱くのです。

『goodnight Julia』

  Youtube Twitter Instagram

 サビでガツンと来るのってやっぱ気持ち良いんですよね。きっちり殴ってくれるのが心地よいです。

 バンド名や曲の雰囲気からも彼らの強烈な世界観を勝手に感じ取っているので、良い意味でちょっと怖そうな感じというか、カリスマっぽさみたいな、でも歌声はスウィートなんかい!みたいなギャップが俺の中の乙女をキュンキュンさせてきますね。あと多分彼らが好きなバンド俺も好きだろうなっていう確信というか。ライブで色んな曲を聴くのが楽しみです。

『和ず』

  Youtube Twitter Instagram 

 日本音楽界の十倍株、黒子オルタナティブ日本語ロックバンド。和ず(のどかず)。うっかり八兵衛、たっぷり舐太郎、みこすり半次郎で日本全国活動中。

 最後に、むにフェスがだいぶ気になってきてるそこのあなた!

 和ずと絡みが一切無い方でも全く問題ございません。むしろ、そんなあなたと出会いたくてやってます。是非応募してください。

 最近は、バンド以外でも、キッチンカーやアイドル、ダンサーの方等からお問合せも頂けて嬉しい限りです。

 応募&問合せも一新しまして、Googleフォームからお問合せ頂けますので、とりあえず登録だけしとくかってのでも結構です。

 どしどしご応募お待ちしてます!

むにフェス制作倶楽部

 うっかり八兵衛(和ず)

コメント

タイトルとURLをコピーしました